基本的に課金する時のお得な記事になりますので、無課金で遊びたいかたはスルーしてください。
課金をする機会がありそうなら、1度読んでおいても損はしません。
2020年12月23日時の記事になります。
お得なポイントを2つ紹介します。
登録して3日以内限定!チャージ金額に20%上乗せ!
今後、長期で競輪をにベットをしながら楽しむ!って方には、かなり有利になるキャンペーンがこちら。
なんと、チャージした金額が20%上乗せになるんです!
100%の回収率が安定している方なら、この20%上乗せ分をそのまま利益にすることができます。
3万円いれたら6000円ボーナスでもらえます。
36000円をベットして90%の回収率でも、32400円になりますので、プラス2400円となります。
逆に自分のように、全通り均等払い戻し買いでしか配当金にかえるのが難しい方(競輪力が低い人)は、やったらダメです。
なぜなら、均等払い戻し買いは、0.7掛けの配当金を確実に狙う方法です。36000円×0.7=25200円になり、元出の3万円を大きく下回ります。
ただ、この20%上乗せはほんとにでかいのは間違いないです。
例えば、オッズが1倍のようなガチガチレースを120%まで期待できるレースにすることができますからね。
このキャンペーンは、登録して3日以内限定!最高20万円までということになっています。よく検討して活用しましょう。
PayPayから入金すれば、PayPayのキャンペーン対象になる
PayPayのキャンペーン「ペイペイジャンボ(オンライン)」に、WINTICKETも参加しています。
キャンペーンの概要
2020年12月18日(金)~2021年1月11日
対象ストアのネット利用で、最大1等全額戻ってくる!
※詳しくは画像をクリック
この対象ストアにWINTICKETが参加しているわけです。
入金するときのまとめ
入金を検討しているなら、登録後3日以内の「20%上乗せ」時に行いましょう!
もしPayPayからの入金が可能なら、Paypayに一度入金して、Paypay⇒WINTICKETへの入金が良いのでは?
うまくいけば、Paypayのキャンペーンで全額無料になり、120%の金額でチャージされる!という夢のようなシナリオもなくはない!
ということは・・払戻金をまたベットする時(方)超重要!!
継続的に遊ぶ方は、的中した配当金をまたポイントに変えてベットするってのを繰り返すことになります。
ここで手間ではありますが!
上記のことをふまえて
一度、出金してください!
そして、PayPayに入金し
また、チャージしてください。
120%チャージは初回一回だけなので、恩恵はありませんが
PayPayキャンペーンの対象にはなります!
いつか、1等で全額返金をうけれるかもしれませんよ!