4月23日(金)~5月9日(日)の期間中、Kドリームスが紹介キャンペーンを行っていました。
このブログでも紹介していました。

キャンペーン期間中、新規登録すると、紹介したひと、紹介された人、両方に1000円の軍資金と、好きな選手のデザインの「500円クオカード」がもれなくもらえるという、非常にお得なキャンペーンでした。
ですので、上限の10人はすぐいくだろうと思いきや、3人の紹介にとどまりました。
しかも、そのうち2人は後輩
もう少しブログを頑張らないと!(入ってくれた方にもメリットしかない案件だったので・・)
それはさておき!
5月27日その紹介ポイント3000ポイントが付与されました。
いままでなら、「全通り均等払い戻し買い」で約2000円の現金化をねらってたとこですが、今回は新たに提案した「スーパーワイドベット」で100%の現金化を狙いました。

ポイントを付与されて、さっそくスーパーワイドのレースを探しました。
5月27日(木) 取手8R ワイド1-4
Kドリームの招待ポイント入りました🔥
— ちゃりきち (@umakiti2008) May 27, 2021
3人なので3000ポイント🔥🔥
スーパーワイド1発で決めます!
今のところ、取手8Rの1-4が候補
ただ、1-2の方が良いのか、迷ってる。
迷ってるということは、やらない方がいいのだが…. pic.twitter.com/YyQfVDLZ0r
5月27日 取手8R 候補のレースでした。
確定オッズこそ1.1倍になりましたが、事前では1.0倍だったので
スーパーワイド条件の1つ
2車複のオッズが1.0倍
に、該当していたレースでした。
しかし、このレースは、1-2の2車複も売れてて、3強のオッズでした。
できるだけ、2強の方がより的中率はあがるはずなので、このレースは見送りました。
こちらの強みはレースを選ぶことができる!
だけなので、少しでも嫌な感覚がおきれば、見をすればいいのです。
まぁ結果は
1着・2着で安定の的中だったのですが・・

これは結果論!おかしいと思えば見送って正解!その方が後悔しないからね!
5月27日(木) 立川7R ワイド3-5

上記のレースは、スーパーワイドの条件
2車複のオッズが1.4倍以下かつガールズ戦
にマッチしていたので、このレースで現金化チャレンジすることにしました。
3-5のワイドに3000ポイント全額ベットです。
結果
1着・2着で安定の的中
3000ポイントを無事3000円の現金にかえることができました。
今までやってきた、約7割に現金にかえる「全通り均等払い戻し買い」よりも、なんかいい!
※それでもいつかは外れて0円になる事も、忘れてはならない
ということで、そく清算を行い、振り込んで頂きました。
ポイ活の完了である。
今回は、新たに提案した「スーパーワイドベット」を実際につかって、100%の現金化に成功したお話でした。
